2020年10月2日 開業

よくあるご質問
宿泊について 温泉について お食事について 施設について

宿泊について

キャンセル料はいつから発生しますか
ご宿泊日の7日前から発生いたします。
7日前から4日前 20%、3日前から2日前 50%、前日 80%、当日・不泊 100%となります。
チェックイン・チェックアウト時間を教えてください
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
素泊まりはできますか
申し訳ありません、できかねます。
ペットと一緒に宿泊できますか
申し訳ありません、できかねます。
宿泊料金の支払い方法の種類について教えてください
現金、クレジットカードがご利用いただけます。
子供の宿泊はできますか
ご宿泊いただけます。
子供は大浴場に入れますか
ご入浴いただけます。
子供用のアメニティや貸し出し備品はありますか
ご用意しております。
ルームサービスはありますか
はい、15:00~23:00まで、アルコールとおつまみを承ります。
客室の露天風呂は温泉ですか
はい、温泉です。
客室のアメニティや備品を教えてください
アメニティボックス(歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディタオル、コットン綿棒)、ドライヤー、ヘルスメーター、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスローブ、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、浴衣・作務衣・パジャマ、電気ケトル、空気清浄機、ナノスチーマー、タブレットをご用意しています。
館内で喫煙はできますか
全客室禁煙です。喫煙は、客室棟2階の喫煙室、本館3階の通路の喫煙室をご利用ください。
館内でインターネットの利用はできますか
館内で無料Wi-Fiがご利用いただけます。
パソコン、タブレット端末のお貸し出しはございません。
ご利用時の注意事項
・サービスご利用により、万一、ウィルス感染、情報消失、その他の損害が発生した場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
・お客様の通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
・ご使用になるパソコンおよび、通信端末環境や各種設定に関して当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
送迎はありますか
無料で小田原駅からの送迎バスを1日3往復運行しております。ご予約時にスタッフにお申し付けください。

温泉について

大浴場の日帰り利用はできますか
申し訳ありません、できかねます。
貸切風呂は予約が必要ですか
はい、ご予約が必要です。
事前にお電話にてご予約をいただくか、当日チェックイン時にスタッフにお申し付けください。
貸切風呂は有料ですか
はい、有料となります。

お食事について

ランチ営業はありますか
現在は営業しておりません。
ディナー利用のみの利用はできますか?
申し訳ありません、できかねます。ご宿泊のお客さまのみご利用いただけます。
館内のドレスコードはありますか
ドレスコードはございません。浴衣でもご利用いただけます。
ドリンクの持ち込みはできますか
申し訳ありません、ドリンクの持ち込みはご遠慮いただいております。

施設について

スパの予約方法を教えてください
ご予約開始は夏以降を予定しております。
駐車場はありますか
はい、ございます。無料でご用意しております。
駐車場の車種制限はありますか
ございます。
近くにコンビニエンスストアはありますか
徒歩約8分の場所にございます。
箱根登山電車の運行状況は
詳細につきましては、箱根登山電車の公式サイトをご確認ください。