2020年10月2日 開業

よくあるご質問
宿泊について 温泉について お食事について 施設について

宿泊について

キャンセル料はいつから発生しますか
ご宿泊日の7日前から発生いたします。
7日前から4日前 20%、3日前から2日前 50%、前日 80%、当日・不泊 100%となります。
チェックイン・チェックアウト時間を教えてください
チェックインは15:00、チェックアウトは11:00です。
素泊まりはできますか
申し訳ありません、できかねます。
ペットと一緒に宿泊できますか
申し訳ありません、できかねます。
宿泊料金の支払い方法の種類について教えてください
現金、クレジットカードがご利用いただけます。
バーコード決済もご利用いただけます。(対象:PayPay、d払い、au PAY、LINE Pay、メルペイ)
子供の宿泊はできますか
ご宿泊いただけます。
子供は大浴場に入れますか
ご入浴いただけます。(オムツの取れていないお子様は湯舟へのご入浴をご遠慮いただいております。)
子供用のアメニティや貸し出し備品はありますか
ご用意しております。
ルームサービスはありますか
はい、15:00~23:00まで、アルコールとおつまみを承ります。
客室の露天風呂は温泉ですか
はい、温泉です。
客室のアメニティや備品を教えてください
アメニティにつきましては、2022年4月より施行されました「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」に従いまして、客室内に備付けを取り止め、必要な物を必要な数お渡しいたしております。
なお、室内の備品につきましては、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスローブ、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ、浴衣・作務衣・パジャマ、ドライヤー、ヘルスメーター、電気ケトル、加湿機能付き空気清浄機、ナノスチーマー、タブレット、ブルートゥーススピーカー、除菌水生成器をご用意しています。

佳ら久は環境配慮として、以下アメニティについてはリクエストベースにてご用意させていただきます。
(歯ブラシ、ヘアブラシ、コーム、ヘアゴム、シャワーキャップ、カミソリ)
館内で喫煙はできますか
全客室禁煙です。バルコニーでの喫煙も固くお断りいたしております。
なお、客室棟2階および、本館3階通路に喫煙室をご用意いたしております。
館内でインターネットの利用はできますか
館内で無料Wi-Fiがご利用いただけます。
パソコン、タブレット端末のお貸し出しはございません。
ご利用時の注意事項
・サービスご利用により、万一、ウィルス感染、情報消失、その他の損害が発生した場合、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
・お客様の通信端末環境や回線の混雑状況により、通信速度の低下や繋がらない場合もございますので、予めご了承ください。
・ご使用になるパソコンおよび、通信端末環境や各種設定に関して当ホテルでは一切のサポートはいたしかねます。
送迎はありますか
無料で小田原駅西口との送迎バスを1日2往復運行しております。送迎バスのご利用については事前予約制となりますので、ご予約時にスタッフにお申し付けください。

小田原駅西口(北条早雲銅像前バス待機場所) 12:15発 ・ 15:15発
佳ら久 10:45発 ・ 13:45発

※2023年5月現在
※先着順の受付となります。満席の場合はご利用をお断りさせていただいております。
※所用時間は約40分を見込んでおりますが、混雑状況により60分~90分以上要する場合もございます。
※年末年始、GW、お盆期間等の特定期間は運行時間に変更があります。 

温泉について

大浴場の日帰り利用はできますか
申し訳ありません、できかねます。
貸切風呂は予約が必要ですか
はい、ご予約が必要です。
事前にお電話にてご予約をいただくか、当日チェックイン時にスタッフにお申し付けください。
貸切風呂は有料ですか
はい、有料となります。

お食事について

ランチ営業はありますか
現在は営業しておりません。
ディナー利用のみの利用はできますか?
申し訳ありません、できかねます。ご宿泊のお客さまのみご利用いただけます。
館内のドレスコードはありますか
ドレスコードはございません。浴衣でもご利用いただけます。
ドリンクの持ち込みはできますか
申し訳ありません、ドリンクの持ち込みはご遠慮いただいております。
アレルギー対応について教えてください
食物アレルギーをお持ちのお客さまへ

① 事前申告のお願いについて
当館では食物アレルギーをお持ちのお客さまに関して、7大品目(鶏卵 小麦 蕎麦 海老 蟹 牛乳 落花生)のみ、ご対応させて頂いております。ご宿泊予約完了後、事前に施設にご連絡、お問い合わせをお願いいたします。
代わりのメニューをお選びいただいた場合に別途費用がかかる場合がございます。
なお、ご宿泊当日にアレルギー食材のご申告をいただいた場合は、対応致しかねますので、予めご了承ください。

② 当館のご提供する食事について
当館がご提供する食事は、全てのメニューで同一調理場による調理となります。そのため、アレルゲンは完全に除去されるわけではなく、一部残留する可能性があります。また、スプーンや皿といった食器類については洗浄過程でアレルゲンが完全に除去されず、残留することもあります。従いまして、当館がご提供する食事については、アレルゲンが完全に除去された食事ではなく、あくまで低アレルゲンの食事であり、アレルギー症状が発生しないことをお約束するものではありません。
なお、アレルギーをお持ちのお客さまは、安全な食品(アレルゲンフリーレトルトなど)・食器類のお持ち込みが可能です。
※事前に何をお持込いただくかをご確認させていただきます。ご了承ください。

③ 当館のご利用について
上記内容をご確認の上、お客さまご自身にて、最終的なご判断をお願い致します。

④ その他の諸注意事項について
症状が重篤な方の場合、お客さまの安全を優先し、お食事の提供をお断りすることもございます。
また、ゲストラウンジでは、お客さまの安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客さま用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。
レストラン内でマスクの着用は必要ですか
レストラン内でのマスク着用につきましては、個人のご判断に委ねさせていただいております。

施設について

スパの予約方法を教えてください
詳細につきましては、スパページをご確認ください。
駐車場はありますか
はい、ございます。無料でご用意しております。
駐車場の車種制限はありますか
ございます。
電気自動車用充電スタンドはありますか
ご宿泊者のみご利用ができる、電気自動車(EV)・プラグインハイブリッド車用の
EV200V/16Aコンセント付駐車スペース(7台分)がございます。
専用の「WeChargeアプリ」に車検証とクレジットカード情報を登録するのみで、その場ですぐに充電できます。
駐車スペース満車の場合もございますのでご了承ください。
※駐車スペースのご予約は承れません。
※チャージ料金は通常のご宿泊料金に含まれません。
近くにコンビニエンスストアはありますか
徒歩約8分の場所にございます。